2012 珍珍幕府夏の陣 レポート|珍珍幕府|南信州・平谷高原の観光情報【ぴーかん.net】

ぴーかん.net -南信州の玄関口・平谷高原の総合レジャーガイド

ぴーかん.netについて

お問い合わせ

サイトマップ

南信州へようこそ

前の記事:2012珍珍幕府夏の陣:日程

2012 珍珍幕府夏の陣 レポート

遅くなりましたが、8月13、14、15日に開催した「2012年 珍珍幕府夏の陣」にご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

また3日間とも、雨の心配はありましたが...イベントを一つも中止することなく、無事に成功することが出来ました。

★魚つかみどり大会★

今年もつかみどり大会は、大盛況でした。小さいお子さんや、ご家族で川はいっぱい。

あまりの大盛況に、回数を増やしての開催となりました。

焼き場も、大勢の参加者でいっぱい!! お待たせした皆さん、すみませんでした。

★バルーンパフォーマー哲のパフォーマンスショー★

 今年は、「バルーンパフォーマー哲」さんに来ていただき、素敵なパフォーマンスショーを開催しました。

2回のショーを開催しましたが、小さいお子さんやご家族などで、観覧席はいっぱい!!

内容も、マジックあり、お客さんも参加しての感動ショーなど....30分があっという間のショーでした。

哲さんのトークも楽しく、会場中、笑顔で溢れていました。

★平谷玄蕃仮装行列・菓子まき ★

恒例の仮装行列と、菓子まき。役場からの出発、大勢の皆さんにみていただきました。

特設ステージでの菓子まきも、あっという間にお菓子がなくなってしまうほど、大盛況!!でした。

★平谷きらりん★

地元の小学生、中学生や一般の有志で演じる、平谷の夏の陣の名物。

大勢の中で、緊張しながらのダンスやソーラン節。みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?

他にも、盆踊り、歌謡祭でおなじみの泉谷むつみ歌謡ショー、お楽しみ大抽選会など、様々なイベントを開催しました。

来年も開催する予定です。

遊びに来て下さったみなさん、ありがとうございましたー!

投稿者 pikan.net | 2012年08月22日 13:38

質問しよう!感想を言おう!

この記事への質問・感想をお待ちしております。
投稿いただいた内容は、即座に記事下部に公開されます。
個人的なお問合せの場合は、「お問合せフォーム」のページを御利用ください。


(仮名でOK)


(非公開)


(ホームページをお持ちの方はどうぞ)
上記のあなたの情報をこのサイトに保存しておきますか?
(次回投稿時に入力の手間が省けます)


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.pikan.net/cgi-bin/blog2/mt-tb.cgi/647

お知らせイベント・ニュース夏風だより珍珍幕府施設情報基本情報周辺案内
©2005-2008 平谷村観光協会