珍珍幕府夏の陣盛大に開催されました!|珍珍幕府|南信州・平谷高原の観光情報【ぴーかん.net】

ぴーかん.net -南信州の玄関口・平谷高原の総合レジャーガイド

ぴーかん.netについて

お問い合わせ

サイトマップ

南信州へようこそ

前の記事:珍珍幕府夏の陣 開催されます

珍珍幕府夏の陣盛大に開催されました!


ひまわりの湯せせらぎ水路での魚のつかみ取りの様子です

8月14日に珍珍幕府夏の陣本日が炎天下の中開催されました。
第1回から続いている魚のつかみ取りは、今年はひまわりの湯の前を
流れているせせらぎ水路で行われました。大盛況でしたよ。
みんな、捕まえた魚は炭で焼くことも出来て大好評でした。
自分で捕まえた魚はとても美味しかったようです。

そのあとのカラオケフィーバー子供さんにたくさん歌ってもらいました。
ポン菓子コーナーやフリーキックコーナーも賑わっていました。

仮装行列や菓子まき、そして
きっちり歌ってカラオケ大会は女性が優勝!
キラリンもよさこいソーランやダンス信濃の国を踊り盛り上がりました。

また、この様子は8月21日のテレビ信州「ゆうがたGet」でも紹介されますよ。


つかみ取り会場の横では、自分で捕まえた魚をその場で炭火焼ができました。
みなさん、とても美味しいといってばくばく食べていましたよ。



仮装行列では、愛知村人会の人も参加して行列に加わってもらいました。



10組参加したカラオケ大会では、女性が優勝しました。
旦那さんが平谷村出身の方とのことです。
おめでとうございました。



キラリンでは60人の子供や大人が
超スーパーミラクル元気よく踊りました。

キラリンを中心的に引っ張ってきた女性4人が
8月21日のテレビ信州ゆうがたGetで紹介されます。
踊りの様子も放映されますよ。
信州の方見てくださいね。






投稿者 pikan.net | 2007年08月19日 21:23

質問しよう!感想を言おう!

この記事への質問・感想をお待ちしております。
投稿いただいた内容は、即座に記事下部に公開されます。
個人的なお問合せの場合は、「お問合せフォーム」のページを御利用ください。


(仮名でOK)


(非公開)


(ホームページをお持ちの方はどうぞ)
上記のあなたの情報をこのサイトに保存しておきますか?
(次回投稿時に入力の手間が省けます)


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.pikan.net/cgi-bin/blog2/mt-tb.cgi/213

お知らせイベント・ニュース夏風だより珍珍幕府施設情報基本情報周辺案内
©2005-2008 平谷村観光協会