2013年07月|イベント・ニュース|南信州・平谷高原の観光情報【ぴーかん.net】

ぴーかん.net -南信州の玄関口・平谷高原の総合レジャーガイド

ぴーかん.netについて

お問い合わせ

サイトマップ

南信州へようこそ

【2013年07月】

「ほほ笑みチャンネル」で平谷村が紹介されます!

ひまわり畑 こてつさん

今日は平谷村にNBS長野放送の取材が入りました。

ほほ笑みチャンネルの1コーナー「こてつの行ってみました」の取材です。

お笑いコンビ「こてつ」北村さんがレポーターとして平谷村にきてくれました。

(こてつは、信州観光宣伝部長2年目で、今年も各地で活躍中です!)

 

ひまわりの湯、ひまわり、とうもろこしのことなどが紹介されます。

平谷村での取材の様子は、8月3日放送予定です。

 

ほほ笑みチャンネル(NBS長野放送)

毎週土曜日 あさ9:55〜10:40

http://www.nbs-tv.co.jp/hohoemi/

 

***

上の写真にも写っているとおり、ひまわりが少しずつ咲き始めています。

ひまわりの館側のひまわり畑は、半分くらい咲いています。

 

日に日に花が増えてきて、黄色の面積が多くなってきました。

これからお盆にかけてますますきれいに咲いてきます。ぜひご覧ください。

投稿者 pikan.net | 13:48 | コメント (0) | トラックバック (0)

サバイバルゲームフィールド将軍、間もなくオープン

 平谷高原スキー場内に、サバイバルゲームフィールドがオープンします!

夏も涼しい標高1000mの自然の中で、ゲームを楽しんでみませんか?

現在7月中のオープンを目標に、準備が進んでいます。

詳しくはホームページをご覧ください。

http://sho-gun.jp/

電話:0265−48−2100(スキー場兼用)

投稿者 pikan.net | 17:14 | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせイベント・ニュース夏風だより珍珍幕府施設情報基本情報周辺案内
©2005-2008 平谷村観光協会