2012年06月|イベント・ニュース|南信州・平谷高原の観光情報【ぴーかん.net】

ぴーかん.net -南信州の玄関口・平谷高原の総合レジャーガイド

ぴーかん.netについて

お問い合わせ

サイトマップ

南信州へようこそ

【2012年06月】

第1回 SuperCycleEnduro MTBinHiraya

7月15日(日)に、平谷高原スキー場にて、

第1回 Super Cycle Enduro MTB in Hiraya 4時間耐久レース

を開催します。

 レース内容は、4時間エンデューロレース形式(※1)で行います。           

詳しい内容並び応募方法、連絡先は、大会実行委員会のHPをご覧いただくか、詳細情報をご覧下さい。                                      

MTBなら参加OK! 子どもから大人まで誰もが参加できるマウテンバイクレース!ふるってご参加下さい!! 大会実行員会では、ボランティアスタッフも募集中です。そちらもどうぞ!!

(※1 4時間エンデューロレースは、1周約3キロで初めての方でも十分に走れるコースを使って、4時間での周回数を競う耐久レースです。小学校3年生以上の健康な男女で、グループでも参加できる誰もが楽しめるチーム競技です。)

詳細情報

投稿者 pikan.net | 14:10 | コメント (0) | トラックバック (0)

第12回村長杯ゴルフ大会

6月6日(水)、村長杯ゴルフ大会が開催されました。

今回は、総勢48名の皆さんに参加していただきました。楽しんでラウンドしていただけたでしょうか?

参加された皆様、本当にありがとうございました。

秋には、将軍杯を開催しますので、奮ってご参加ください。

今回の優勝者は、平谷にある藤丸食堂オーナーです。おめでとうございます!!

投稿者 pikan.net | 22:58 | コメント (0) | トラックバック (0)

6/2(土)・3(日)「元気祭」開催されました!

DSCF2812.JPG 

 6/2(土)・3(日)平谷高原スキー場において、オートバイ愛好家による「元気祭」が開催されました。

 心配された天気は何とかもちましたが、肌寒い1日でした。

 平谷のゆるキャラ「ちんえもんくん」も緊急参加!参加者と仲良くなっていました。

 本陣前のメインステージではダンスやバンド演奏など催しものが多数。モデル「FOX」撮影会の時は最高潮でした。

 3日は記念撮影終了後、各々会場をあとにし終了となりました。

 参加者の皆さん この夏、ぜひ平谷へ高原の風を感じにツーリングに来て下さいね。

 「ハッピーひらや計画 幸せの黄色いハンカチ」のハンカチに願い事を書いていただいた皆さん。ありがとうございました。

 必ず飾らせていただきます。皆さんの願い事が叶うように平谷から声援をおくらせていただきます。(^-^)

  

投稿者 pikan.net | 11:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせイベント・ニュース夏風だより珍珍幕府施設情報基本情報周辺案内
©2005-2008 平谷村観光協会