2010年07月|イベント・ニュース|南信州・平谷高原の観光情報【ぴーかん.net】

ぴーかん.net -南信州の玄関口・平谷高原の総合レジャーガイド

ぴーかん.netについて

お問い合わせ

サイトマップ

南信州へようこそ

【2010年07月】

観光協会アンケート



 こんにちは。今日も暑いですね。役場裏のひまわりももうすぐ見頃
です(ひまわり畑を見に来られる方、夏風だよりもチェックしてみて
くださいね)。

 今日は、観光協会で平谷村についてのアンケートを作ったので、
お知らせします。平谷村のお店数店舗にお願いをして、店内にポス
トとアンケートを置かせてもらっています。
 平谷に遊びにきた際、ぜひご意見をおきかせください!みなさん
に平谷村を楽しんでいただくために、村全体でがんばります。

投稿者 pikan.net | 14:59 | コメント (0) | トラックバック (0)

夏風だより、更新開始です!


 暑いですね〜。上はR153沿いのひまわりの写真です。

 役場裏のひまわり畑も少しずつつぼみがひらきだしたので、夏風
だより
を更新しました。
 これからも畑の様子を載せていくので、ブログ右上の「夏風だより」
ボタンをおして、のぞいてみてくださいね。

投稿者 pikan.net | 15:10 | コメント (0) | トラックバック (0)

珍珍幕府夏の陣2010

 雨の日が続いていますね。晴れているから平気、と思っていて
も突然…しばらくはどこにいくにも傘がいりそうです。
 そんなこのごろのお天気ですが、お盆にはすっかり雨もあがっ
て、晴れた空がみえるはず!
 今日は、
今年の夏の陣についてお知らせします。

期日:8月13日(金)〜15日(日)・9月4日(土)
        ※9月4日は平谷湖にて釣り大会を開催します。

 詳細情報から日程もご確認ください。

詳細情報

投稿者 pikan.net | 13:46 | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせイベント・ニュース夏風だより珍珍幕府施設情報基本情報周辺案内
©2005-2008 平谷村観光協会