今日のキッズパーク|イベント・ニュース|南信州・平谷高原の観光情報【ぴーかん.net】

ぴーかん.net -南信州の玄関口・平谷高原の総合レジャーガイド

ぴーかん.netについて

お問い合わせ

サイトマップ

南信州へようこそ

前の記事:今日の平谷高原スキー場

今日のキッズパーク


コンベアで最上部まで上がっていく子供たちです。

今日は、名古屋市内の保育園の子供たち27人と先生6人が
平谷高原スキー場キッズパークで大はしゃぎです。

ソリ遊びは最初みんな「こわーい」なんて声があったけど慣れてきたら
ガンガン滑っていました。
時間が経つにつれ そり遊び→雪遊び→雪合戦 と様々な「」を体験!
みんな元気です。子供の笑顔は一番の癒しですね。

キッズパークでは、スノーコンベアで最上部までらくらく登れます。
ぜひ平谷高原スキー場キッズパークで雪遊びを堪能してください。
お待ちしています。

今日の様子は詳細情報をクリックしてね。

(投稿者:平谷村観光協会 土いじり初心者)


みんな最初最上部まで来たときは「こわ~い」なんて言っていたのに・・・。


すべる順番待ちです。慣れるまでは一人ずつ滑りました。
みんな良い子ですね。


スタート!スピードの調節はしっかりね。この辺りからみんな「楽しい!」
「早く滑りたい!」に変化してきましたね。


いけ~!気持ちい〜!たのしい〜!二人乗り〜!もし転んだら冷たい〜!


慣れてくるとみんな我先にとコンベアで上まで登って行きます。
はいピース!みんな笑顔いっぱい、元気いっぱい、雪もいっぱい、楽しそう。



新雪の上にひと型をつけているんですよ。倒れているわけではありません。
寝そべって青空を見みながら一言「気持ちい〜」


巨大ねずみ周辺では、雪合戦の真っ最中。硬い雪は投げてはだめだよ。



最上部からの高嶺山を望む景色も最高です。
チビッコ達もお父さんお母さんも満足間違いなし。
是非ご家族で来てくださいね。

投稿者 pikan.net | 2008年02月29日 14:26

質問しよう!感想を言おう!

この記事への質問・感想をお待ちしております。
投稿いただいた内容は、即座に記事下部に公開されます。
個人的なお問合せの場合は、「お問合せフォーム」のページを御利用ください。


(仮名でOK)


(非公開)


(ホームページをお持ちの方はどうぞ)
上記のあなたの情報をこのサイトに保存しておきますか?
(次回投稿時に入力の手間が省けます)


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.pikan.net/cgi-bin/blog2/mt-tb.cgi/303

お知らせイベント・ニュース夏風だより珍珍幕府施設情報基本情報周辺案内
©2006-2008 平谷村観光協会