この3連休は最高の雪質! 平谷高原スキー場へお越しください!|イベント・ニュース|南信州・平谷高原の観光情報【ぴーかん.net】

ぴーかん.net -南信州の玄関口・平谷高原の総合レジャーガイド

ぴーかん.netについて

お問い合わせ

サイトマップ

南信州へようこそ

前の記事:平谷っ子は元気!!

この3連休は最高の雪質! 平谷高原スキー場へお越しください!


今日(2月8日)のゲレンデの様子です。今日は浜松市内の中学校から
スキー教室で約500名も来ていただきました。

平谷高原の今朝7時の気温はなんと氷点下15.3度。
私の宿舎の水道もカキンコキン!と凍結。トホホホ・・・。

平谷高原スキー場のゲレンデの積雪量は90センチ。
天然雪も沢山降りました。またこの冷え込みで雪質最高です。
この3連休は子供さんと一緒に平谷高原スキー場はいかがですか。
写真のように、中京圏の小中学校のスキー教室で大変ご利用いただいています。
初中級者の方には安心して存分に楽しめるスキー場ですよ。
チビッコのスキーデビューにも最適!
車で高速を使わず名古屋から90分です。

詳細情報も見てね

(投稿者:平谷村観光協会 土いじり初心者)


キッズパークも積雪豊富で存分にそり遊びが楽しめますよ!
コンベアで上までらくらく、50メートルを一気にソリで滑り降りましょう。


雪質は最高の状態です。キュキュと締まったいい雪です。
白銀の世界でお待ちしております。


中学校のスキー教室でみんな初スキーを教わっています

今日はとても天気がよく、最高の気分でとても楽しそうでした。

投稿者 pikan.net | 2008年02月08日 13:18

質問しよう!感想を言おう!

この記事への質問・感想をお待ちしております。
投稿いただいた内容は、即座に記事下部に公開されます。
個人的なお問合せの場合は、「お問合せフォーム」のページを御利用ください。


(仮名でOK)


(非公開)


(ホームページをお持ちの方はどうぞ)
上記のあなたの情報をこのサイトに保存しておきますか?
(次回投稿時に入力の手間が省けます)


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.pikan.net/cgi-bin/blog2/mt-tb.cgi/291

お知らせイベント・ニュース夏風だより珍珍幕府施設情報基本情報周辺案内
©2006-2008 平谷村観光協会